FC2ブログ

「小龍とフラワと秘密の部屋」

本日1月12日(木)発売のコミックアンリアルvol.65に
「小龍とフラワと秘密の部屋」
が掲載されます。
雑誌特設サイトにてサンプルも公開されておりますのでよろしければ御覧下さいませ~。

アンリアルVol.65特設サイト
(18歳未満の方はご遠慮下さいませ~)

今回は単行本「ケンタウロスはひとりじゃデキない」発売記念のおまけ漫画で8ページのショートです。
単行本発売を記念して開設された謎の風俗店でドラゴン娘の小龍(コロン)とアルラウネ妖精のフラワの部屋に案内されてエッチなサービスを受けるお話です。
ショートなのであっさりしてはおりますがお楽しみいただければ幸いです。

小龍とフラワと秘密の部屋 01p


自分の事ではないのですが
今回のアンリアルvol.65では宇行日和先生が商業エロ漫画の壁を1つブチ破っている気がしました。
モンスター娘、亜人娘の表現は「モンスター娘のいる日常」以来ここ数年で大きく変わっていると思います。
自分も3年半ほど前「流されてマタタビちゃん」という作品で犬系のヒロインを登場させたのですが
当時はまだ犬鼻口の表現が問題で、最初のデザインでは某ホームズくらいの感じだったのがNGが入りもっと人寄りにせざるを得ませんでした。
それを今回ケモナーの造詣が深い宇行日和先生がアソコまでの鼻口を誌面に載せているのを見ますと(他の作家様の作品で恐縮ですが)時代の変化を実感できてなんとも感慨深いです。

それでは~

単行本「ケンタウロスはひとりじゃデキない」

暮れも押し詰まる12月23日(金)いよいよ
単行本「ケンタウロスはひとりじゃデキない」
が発売されます!

全ヒロインがモンスター娘という、紛うことなきモン娘本です!
公式紹介サイトが出来ましたのでよかったら立ち寄って下さいませ。
作品の試し読みや購入特典情報などもあったりします。

単行本「ケンタウロスはひとりじゃデキない」特設サイト
(18歳未満の方はご遠慮下さいませ~)

コチラがその表紙となります。
ケンタウロスはひとりじゃデキないカバー
           <クリックで少し大きく見れます>

今回彩色していただきましたのは前々作「ヴィーナスガーデン~非現実乙女と出会える街~」でもお世話になりましたlambda先生です。

lambda先生pixivサイト

やわらかな放課後、こっそり想い人の机で角オナに耽る姿を目撃された瞬間を美麗に彩色していただきました。
裏表紙のアルラウネ妖精も担当していただいております。
(P.S.実際単行本の実物を手にとってみると、デジタル上よりも色が落ち着いて線がハッキリしてより良く感じます。)

今回描き下ろしに関しましては今までのようなオマケショート漫画ではなく本編にページを追加挿入する形にしております。(8ページ)
より話が華やいでいるハズです。
あとキャラ紹介のあとがきカットやカバー下に4コマ漫画も収録しました。

とらのあな様、メロンブックス様でご購入の方には購入特典がございます。
詳しくは上記単行本特設サイトへ


さて今作には王道からニッチまで様々な種族のモン娘が登場しますが
それを1枚にまとめてみました。

ケンタウロスはひとりじゃデキない_キャラ

・悩める優等生ケンタウロス
・鉢から生まれたつんでれアルラウネ妖精
・酔いどれOL先輩ラミア
・怪しい山羊娘サテュロス先輩
・ドタバタつんでれドラゴンメイド
・おっとりお姉さんスク水スキュラ
・幼馴染みハナグモアラクネ
・気品漂うクリオネインストラクター

お姉さん、同級生、妹タイプといろいろいますが全員巨乳です。
スキュラのるり姉の話は前作「気になるあの娘はモンスター娘」収録作のスピンオフですが
単体でも特に分からない事はないと思ったので特に補足などはありません。
ダークで怪しい雰囲気の話もありますが基本的にはハッピーエンドです。
好きな人とのエッチに蕩けるモン娘たちをご賞味くださいませ。
愛しいヒロインたちがエッチで幸せになっていく様をみているとこっちも幸せな気持ちになります。
7作目となります今作も色々な逢瀬を描けて幸せでした。

単行本「ケンタウロスはひとりじゃデキない」
何卒よろしくお願いいたします。

単行本が出まする

冬の気候に凍える最中、単行本が発売される運びとなりました。

その名も「ケンタウロスはひとりじゃデキない」

発売日は今月、12月23日(金)、イヴイヴじゃないか

いつものようにキルタイムコミュニケーション刊(成人向け)で今作でなんと7冊目の単行本となります。
これも読んで下さる皆様のお陰であります。
前作から一年半以上開いてしまいましたが、隔月掲載なのでだいたいいつものペースなのかな・・・

実はもうAmazon様の方には登録されているみたいです。

ケンタウロスはひとりじゃデキないAmazon販売ページ

現在発売中のアンリアル最新作までが収録されます。
毎回単行本タイトルには悩まされますが、今回は初めて試みた前後編の作品タイトルそのままを使う事となりました。
もちろん登場するヒロインはケンタウロスだけではありません。
が、全員モンスター娘、人外娘であります。

下が表紙の線画です。
(12月1日現在、上記のAmazon様販売ページでは彩色した表紙画が見れます)

ケンタウロスはひとりじゃデキない線画

何卒よろしくお願いいたします。

また発売が近づいてきましたら改めてお知らせさせていただきます~


<追伸>
ヤングアンリアルの「サキュバスじゃないモン!」が停滞しており申し訳ありません。
現在まだ第3話の製作中です・・・
本誌アンリアルの合間に進めているのですが・・・遅筆です・・・

いつも間にやら第2話の紹介サイトが出来ておりましたので紹介いたします。

サキュバスじゃないモン! 第2話 おそらでいっしょ!紹介サイト

こちらもよろしくお願いいたします~

それでは~

「お持ち帰りラミア」

11月11日(金)発売となりますコミックアンリアルVol.64に
「お持ち帰りラミア」という作品が掲載されますです。
雑誌特設サイトにてサンプルも公開されておりますのでよろしければ御覧下さいませ~。

アンリアルVol.64特設サイト
(18歳未満の方はご遠慮下さいませ~)

残業でくたくたの帰り道、スーツに身を包んだOLラミアが酔いつぶれて道端で寝ていた!
よく見れば会社ではクールで優秀な上司じゃないか、
放ってもおけず自宅のアパートまで運ぶ主人公
元々人外娘、特にラミアが好きな主人公にとっては厄介だけど美味しいシチュエーション
はたしてどうなります事か
・・・といったお話です。

酔ったラミアにウネウネ巻き付かれたいという諸兄諸姉にオススメです!
(どれほど~~)

よろしくお願いいたしまする。

お持ち帰りラミア 01p



<余談>
今年の楽天イーグルスは5位に終わりました。
2年連続最下位からの5位ですから前進ですが、4位も狙えただけに残念でもありました。
開幕直後や交流戦、そして8月の大攻勢と見所もたくさんありましたが大型連敗も多かった~
そんな中、釜田投手の復活はうれしかったです。
茂木選手、足立捕手といったオコエ選手もかすむ活躍をしたルーキーも出ましたし、
三好選手、内田選手の存在も新たに記憶されました。

一方戦力外の選手が多いですね・・・(その分ドラフトでたくさん獲得したのですが)
怪我に泣かされ続けた大器、長谷部投手、
将来の4番候補と言われ続けた最後の近鉄戦士、牧田選手、
他にも後藤選手、岩崎選手など名だたるベテラン選手もいる中
横山投手など(今年一番登板したのに・・・)若い選手も多かったです。

いろいろありましたが、何だかんだで今年も楽しませてもらいました。
来年初頭にはWBCも控えてますし、期待しつつパ・リーグTVで今期をゆっくり振り返ろうかな~と思っています。

それでは~

「鉢の上のフラワ」

本日9月12日(月)発売となりますコミックアンリアルVol.63に
「鉢の上のフラワ」が掲載されております。
雑誌特設サイトにてサンプルも公開されておりますのでよろしければ御覧下さいませ~。

アンリアルVol.63特設サイト
(18歳未満の方はご遠慮下さいませ~)

鉢の上のフラワ ラフ
御覧のように今回のヒロインはフェアリーです。
(細かくはフェアリー+アルラウネ)
いわゆる鉢植えフェアリーのフラワ
まだ苗木の時、人知れず枯れかけているトコロを主人公に救われます。
成長し花が咲いて実がなると育ててくれた人の好みの女性になって現れるという“鉢植えフェアリー”
その目的は・・・

素直じゃないけど愛情いっぱいのフラワ
彼女とご主人の未来に果たして何が待っているのか、

どうぞ、よろしくお願いいたします~


鉢の上のフラワ 01p




<余談>
現在4位に踏みとどまっている楽天イーグルスは前半を考えると大健闘だとは思いますが
最下位の足音はすぐ後ろに・・・
なんとか最後まで踏みとどまって欲しいものです。
ウィーラー、カワイイよウィーラー

先月始めたスカイリムにはまだドップリとハマっております。
最初は女主人公でプレイしていましたが
MODの方もだいぶ充実し理想の形になってきたので
メインクエストが終了したタイミングでもう1度最初からプレイをやりなおしております。

中でも会話時に自動で1人称視点になる「Face to face conversation」や
フォロワーNPCの女性を綺麗にする「Skyrim Beautiful Followers」の存在は大きく
これを使った状態で最初からやってみたいという気持ちにさせてくれました。
2回目はガチムチのオークでプレイしております。
スカイリム オーク

モンスターを退治するお前の方がよっぽどモンスターじゃねーか!
こんなのが普通に村や街を歩いていいのか、衛兵仕事しろ!
(これがやりたかっただけ)
でもオークというよりオーガ、むしろハルクっぽくなってしまった・・・
お腹が出ていないとオークじゃないのですが・・・自分のキャラメイクではここまでが限界です・・・。

名前は伝説の怪獣モチロンからとった「MOCHIRON」
(オブリビオンやスカイリムのオークってモチロンっぽい)
怖い外見でも気はやさしくて力持ち
住人からの色んな依頼もモチロンOK
今日も広いスカイリムを美人フォロワーを傍らに連れたモチロンが徘徊します!

それでは~
プロフィール

ほりとも(エロ漫画家)

Author:ほりとも(エロ漫画家)
コミックアンリアルで連載中
ヤングアンリアルで「サキュバスじゃないモン!」(全年齢)連載中
(キルタイムコミュニケーション)

○成年向け単行本7冊
<DL販売アリ>
(リンクからとべます)

「ケンタウロスはひとりじゃデキない」2016,12

「気になるあの娘はモンスター娘」2015,5

「ヴィーナスガーデン~非現実乙女と出会える街~」2014,1

「アンリアルシンドローム~非現実乙女愛好症候群~」2012,8

「テンタクルプレイ」2011,4

「テンタクルバージン」2009,11

「フェアリーテールズ」2008,11

(すべてキルタイムコミュニケーション刊)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター